ソワンの美肌モニターで毛穴レスのキレイなお肌へ!

毛穴ケア専用美容液ソワン美肌モニターの紹介。今なら毎月300名限定のソワン美肌モニターがお得です!

美肌モニターコースを申し込んでソワンを使ってみた感想

若い頃から乾燥肌で悩んでいましたが、年齢を重ねると、たるみも原因で毛穴の開きも気になります。

角栓も気になっていて、ホットパックやクレンジング、化粧水、美容液、など様々試して来ましたが大きな効果を感じれずにいました。フェイシャルエステも通い、高いパックやマッサージの施術を試したりしましたが、施術後の効果は長持ちせず継続して通うことを考えると金銭的に無理なので今ではたまに行く程度。

40代でも堂々とすっぴんで出歩けることが目標なんですが、納得できるスキンケアに出会えないから目標達成には無理があるかな・・・と半ば諦めモード。でもやっぱり諦めきれず、もっと目立つ毛穴に効果のある商品はないのかと色々調べて出会ったのがソワンです。

いつも通り期待は半分でケアをしていました。テクスチャはトロミがあってベタベタするかなと心配しましたが、スーッと肌になじんでベタつきもなく、奥に浸透していく感じがわかります。2週間くらい使い続けましたが『効果がでてきてるような・・・』という感じ。

今までも数本試してから判定を出す私としては、たった2週間間では結果はまだまだと思い、コットンパックも加えてケア。4週間くらい経った頃には、明らかに毛穴が小さくなっていることに気付きました。

肌全体もふっくらしてますし、コットンパックが更に浸透を促してくれたのか、仕事中の化粧崩れも今ではほとんど気になりません。化粧室に行くたび皮脂が出ていないか確認するのが習慣になっていた私にとっては『バンザーイ』の一言につきます。

収れん効果が優れているようで、使っていくと毛穴も引き締まって行きますし、ツヤもでて本当に満足です。

現在2本目をを使い切る頃ですが、もちろんリピリピ決定で使い続けて行きたいです。

目標にしていた、すっぴんで出歩くという高い壁も難なくクリア。今までは、お向かいのコンビニに行く時もお化粧が欠かせませんでしたが、今では日焼け止めのみで外に出れます。

何より嬉しかったのが主人に『毛穴綺麗になったな』と言ってもらえたことです。 今まで高い化粧品を使ったり、何を試しても結果が出なかった方に是非おススメしたいです!!

 

⇒ソワンの詳しい情報はコチラ